BT9-083 オメガモン:マーシフルモード

BT9-083の価格比較

価格 ショップ名 最終更新
1位 200円 SoV Hobby(Yahoo) 2022-05-23 19:11
2位 210円 Amazon 2022-05-23 19:11
3位 220円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2022-05-23 19:11
4位 250円 アメニティドリーム 2022-05-23 19:13
5位 280円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2022-05-23 19:11
5位 280円 トレカの万国 2022-05-23 19:13
5位 280円 カードランド秋葉原 2022-05-23 19:15
6位 330円 Amazon 2022-05-23 19:11
6位 330円 Amazon 2022-05-23 19:11
7位 340円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2022-05-23 19:11
8位 370円 駿河屋 2022-05-23 19:10
9位 380円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2022-05-23 19:11
9位 380円 トレカ侍 2022-05-23 19:16
10位 400円 フルアヘッド(楽天) 2022-05-23 19:11
11位 410円 駿河屋ヤフー店(Yahoo) 2022-05-23 19:11
12位 440円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2022-05-23 19:11
13位 2100円 Amazon 2022-05-23 19:11
14位 3400円 Amazon 2022-05-23 19:11
価格 ショップ名 最終更新
1位 3060円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2022-05-23 19:11
2位 3480円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2022-05-23 19:11
2位 3480円 トレカの万国 2022-05-23 19:13
3位 3980円 アメニティドリーム 2022-05-23 19:13
4位 4020円 フルアヘッド(楽天) 2022-05-23 19:11
5位 4118円 Amazon 2022-05-23 19:11
6位 4400円 駿河屋 2022-05-23 19:10
7位 4480円 カードランド秋葉原 2022-05-23 19:15
8位 4680円 Amazon 2022-05-23 19:11

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
15 Lv.6から6 15000
分類LV 特徴 レアリティ
LV7 究極体/ワクチン種/聖騎士型 SR
効果
進化:『名称に「オメガモン」を含む』から3進化時このデジモンの進化元の特徴に「究極体」を持つカード1枚ごとに、相手のデジモン1体を消滅させる。その後、相手のトラッシュのカード10枚を好きな順番でデッキの下に戻す。 自分のターン開始時このデジモンに重ねられているカードを上から1枚破棄する。そうしたとき、相手のセキュリティを上から1枚破棄する。
進化元/セキュリティ効果

一緒に採用されているカード

1位 2位 3位 4位 5位
BT6-100 BT9-112 BT1-087 BT5-112 BT8-084
6位 7位 8位 9位 10位
BT7-035 ST10-14 BT1-089 BT9-109 EX1-066
11位 12位 13位 14位 15位
BT1-060 BT3-093 ST10-04 BT3-021 BT4-105
このカードと一緒に採用されているカードTOP15

カード裁定

Q&A

Q: このカードの【進化時】効果で、相手のトラッシュから戻すカードの内容と戻す順番は、どちらのプレイヤーが選ぶのですか?
A: このカードのプレイヤーが選択します。
Q: このカードの【進化時】効果で、相手のトラッシュからデジタマカードをデッキの下に戻すことはできますか?
A: トラッシュのデジタマカードを効果の対象として選択することはできますが、その場合、デジタマカードはデジタマデッキの下に戻します。
Q: このカードの【進化時】効果は、進化元の特徴に「究極体」を持つカードが2枚あるとき、相手のトラッシュからデッキに戻すカードも20枚になりますか?
A: いいえ、進化元の特徴に「究極体」を持つカードが複数枚あっても、この効果でトラッシュからデッキに戻すカードは10枚だけです。
Q: このカードの【進化時】効果は、相手のトラッシュが9枚以下の場合、発揮しますか?
A: はい、発揮します。その場合は、可能な限りカードをデッキに戻します。
Q: このカードの【自分のターン開始時】効果は、わざと発揮させずに、このカードを破棄しないことはできますか?
A: いいえ、できません。自分のターン開始時に、この効果は必ず発揮させてください。
Q: このカードの【自分のターン開始時】効果は、相手のセキュリティが0枚のときは発揮しませんか?
A: いいえ、相手のセキュリティが0枚でも発揮します。その場合、相手のセキュリティは破棄できませんが、「このデジモンに重ねられているカードを上から1枚破棄する」は行います。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました