BT1-084 オメガモン

BT1-084の価格比較

BT1-084 オメガモン

No: BT1-084

カード名: オメガモン

収録: ▹ブースター NEW EVOLUTION【BT-01】

イラスト:sasasi

価格 ショップ名 最終更新
1位 280円 まんぞく屋 2022-12-09 04:13
2位 380円 カードランド秋葉原 2022-12-09 04:12
3位 390円 駿河屋 2022-12-09 04:10
4位 470円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2022-12-09 03:07
5位 518円 Amazon 2022-12-09 03:07
6位 620円 トレカ侍 2022-12-09 04:13
7位 680円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2022-12-09 03:07
7位 680円 遊々亭 2022-12-09 04:11
8位 1080円 Amazon 2022-12-09 03:07
9位 1100円 Amazon 2022-12-09 03:07
10位 1180円 アメニティドリーム 2022-12-09 04:11
11位 8270円 Amazon 2022-12-09 03:07
12位 10260円 Amazon 2022-12-09 03:07
13位 18080円 Amazon 2022-12-09 03:07
BT1-084-P1 オメガモン

No: BT1-084

カード名: オメガモン

収録: ▹ブースター NEW EVOLUTION【BT-01】

イラスト:Kenji Watanabe

価格 ショップ名 最終更新
1位 2780円 駿河屋 2022-12-09 04:10
2位 2980円 遊々亭 2022-12-09 04:11
3位 3180円 Amazon 2022-12-09 03:07
4位 3280円 カメ本舗(楽天) 2022-12-09 03:07
5位 3600円 駿河屋 2022-12-09 04:10
6位 3780円 カードランド秋葉原 2022-12-09 04:12
7位 4250円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2022-12-09 03:07
8位 4800円 アメニティドリーム 2022-12-09 04:11
9位 5980円 Amazon 2022-12-09 03:07
価格 ショップ名 最終更新
1位 144500円 駿河屋 2022-12-09 04:10
2位 235420円 Amazon 2022-12-09 03:07
3位 359820円 Amazon 2022-12-09 03:07
BT1-084-P3 オメガモン

No: BT1-084

カード名: オメガモン

収録: エボリューションカップ2022 優勝

イラスト:Tonamikanji

価格 ショップ名 最終更新

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
15 Lv.6から6/LV6から6 15000
分類LV 特徴 レアリティ
LV7 究極体/ワクチン種/聖騎士型/ロイヤルナイツ SR
効果
進化時相手のデジモン1体を選ぶ。そのデジモンと同じ名称の相手のデジモン全てを消滅させる。 アタック時このデジモンの進化元のLv.6のデジモンカード1枚を手札に戻すことで、このデジモンをアクティブにする。
進化元/セキュリティ効果

一緒に採用されているカード

1位 2位 3位 4位 5位
ST1-07 BT9-109 BT5-086 BT10-086 BT11-064
6位 7位 8位 9位 10位
BT12-059 BT9-008 BT12-068 BT9-015 BT12-070
11位 12位 13位 14位 15位
BT1-085 BT1-090 BT12-017 BT3-006 BT7-016
このカードと一緒に採用されているカードTOP15

カード裁定

Q&A

Q: このカードにはどうやって進化するのですか?
A: 赤のLv.6デジモンか、青のLv.6デジモンから進化コストを支払って進化できます。
Q: このカードの進化時効果は、効果で選んだ相手のデジモンも消滅させますか?
A: はい。選んだデジモンも、選んだデジモンと同じ名称なので消滅します。
Q: このカードの進化時効果で「グレイモン」を指定しました。「メタルグレイモン」や「ウォーグレイモン」を消滅させることはできますか?
A: いいえ、名称が完全に一致してない場合は選んだデジモン以外消滅しません。
Q: 相手のバトルエリアには「ST1-09 メタルグレイモン」、「BT1-021 メタルグレイモン」、「BT1-114 メタルグレイモン」がいます。このカードの進化時効果で「ST-09 メタルグレイモン」を選びました。相手の「メタルグレイモン」全てを消滅させることはできますか?
A: はい、カードナンバーが異なっても同じ名称のデジモンは全て消滅させることができます。
Q: このカードのアタック時効果は、進化元にLv.6のデジモンカードがあるときにアタックしたら、必ず発揮しなくてはなりませんか?
A: いいえ、任意で発揮できます。
Q: このカードのアタック時効果は、進化元のLv.6のデジモンカードを手札に戻して、このカードをアクティブにしないことはできますか?
A: いいえ、できません。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました