P-034 ピコデビモン

P-034

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
3 Lv.2から0 2000
分類LV 特徴 レアリティ
LV3 成長期/ウィルス種/小悪魔型 P
効果
進化元/セキュリティ効果
消滅時自分のトラッシュに名称に「デビモン」を含むデジモンカードが7枚以上あるとき、自分のトラッシュから、「ダンデビモン」1枚をコストを支払わずに登場できる。

カード裁定

Q&A

Q: 自分のトラッシュに名称に「デビモン」を含むデジモンカードが6枚あるとき、このカードを進化元に持つデジモンが消滅したら、このカードの【消滅時】効果で自分のトラッシュから、「ダンデビモン」1枚をコストを支払わずに登場できますか?
A: はい、このカードがトラッシュに移動することで、自分のトラッシュに名称に「デビモン」を含むデジモンカードが7枚になるので、このカードの【消滅時】効果で「ダンデビモン」を登場させることができます。

デジモンカードゲーム Q&A

関連キーワード

タイミング

【消滅時】

デジカ語

名称に「〜」を含む とき 〜できる

用語

消滅 登場

イラスト種類

画像 入手方法 イラスト
P-034
1周年記念プロモーションパック KISUKE

コメント

タイトルとURLをコピーしました