BT8-110 アーマーテクスチャー!!

BT8-110の価格比較

価格 ショップ名 最終更新
1位 20円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-08-16 07:54
1位 20円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2022-08-16 07:54
2位 30円 フルアヘッド(楽天) 2022-08-16 07:54
2位 30円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2022-08-16 07:54
2位 30円 トレカ道(Yahoo) 2022-08-16 07:54
2位 30円 トレカショップ LEAD.(Yahoo) 2022-08-16 07:54
3位 50円 トレカの万国 2022-08-16 08:19
4位 80円 カードランド秋葉原 2022-08-16 08:21
5位 89円 Amazon 2022-08-16 07:54
6位 95円 Amazon 2022-08-16 07:54

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
0
分類LV 特徴 レアリティ
オプション -/-/- C
効果
特徴に「アーマー体」を持つ自分のデジモンがいる間、このカードは色条件を無視して使用できる。 メイン特徴に「アーマー体」を持つ自分のデジモン1体に重ねられているカードを上から1枚破棄する。その後、自分のデジモン1体は手札の特徴に「アーマー体」を持つデジモンカードにコストを支払って進化できる。そうしたとき、そのデジモンをアクティブにする。
進化元/セキュリティ効果
セキュリティ自分の手札かトラッシュから、特徴に「フリー」を持つLv.3のデジモンカード1枚をコストを支払わずに登場できる。

一緒に採用されているカード

1位 2位 3位 4位 5位
BT2-090 BT7-107 BT8-012 BT3-093 BT6-100
6位 7位 8位 9位 10位
BT4-038 BT7-073 BT7-079 BT7-075 BT8-038
11位 12位 13位 14位 15位
BT7-081 BT3-096 BT4-111 BT8-108 BT9-091
このカードと一緒に採用されているカードTOP15

カード裁定

Q&A

Q: このカードを使用して、特徴に「アーマー体」を持つ自分のデジモン1体に重ねられているカードを上から1枚破棄した後、そのデジモンとは別の自分のデジモンを、手札の特徴に「アーマー体」を持つデジモンカードに進化させることはできますか?
A: はい、可能です。その場合、アクティブになるのは進化した方のデジモンだけとなります。
Q: このカードを使用して、特徴に「アーマー体」を持つ自分のデジモン1体に重ねられているカードを上から1枚破棄した後、手札の特徴に「アーマー体」を持つデジモンカードに進化しないことはできますか?
A: はい、可能です。ただしその場合、そのデジモンをアクティブにする効果は適用されません。
Q: このカードを使用して、手札の特徴に「アーマー体」を持つ自分のデジモン1体に進化するとき、進化条件を無視して進化できますか?
A: いいえ、このカードの効果では進化条件は無視できません。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました