BT8-071 サイケモン

BT8-071の価格比較

BT8-071 サイケモン

No: BT8-071

カード名: サイケモン

収録: ▹ブースター ニューヒーロー【BT-08】

イラスト:koki

価格 ショップ名 最終更新
1位 20円 カメ本舗(楽天) 2022-08-09 13:52
1位 20円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-08-09 13:52
2位 30円 まんぞく屋 2022-08-09 14:52
2位 30円 トレカ侍 2022-08-09 14:53
2位 30円 フルアヘッド(楽天) 2022-08-09 13:52
2位 30円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2022-08-09 13:52
2位 30円 トレカショップ LEAD.(Yahoo) 2022-08-09 13:52
2位 30円 トレカ道(Yahoo) 2022-08-09 13:52
2位 30円 SoV Hobby(Yahoo) 2022-08-09 13:52
3位 40円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2022-08-09 13:52
4位 50円 駿河屋 2022-08-09 14:46
4位 50円 アメニティドリーム 2022-08-09 14:49
5位 78円 Amazon 2022-08-09 13:52
6位 100円 Amazon 2022-08-09 13:52
7位 104円 Amazon 2022-08-09 13:52
8位 280円 カードランド秋葉原 2022-08-09 14:51
9位 5730円 Amazon 2022-08-09 13:52

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
3 Lv.2から0 3000
分類LV 特徴 レアリティ
LV3 成長期/データ種/爬虫類型 C
効果
お互いのターンお互いは支払う登場コストをマイナスできない。
進化元/セキュリティ効果

一緒に採用されているカード

1位 2位 3位 4位 5位
BT7-107 BT3-006 BT3-077 BT9-112 EX1-066
6位 7位 8位 9位 10位
BT7-069 BT8-108 EX3-058 EX3-010 EX3-063
11位 12位 13位 14位 15位
EX3-061 EX3-055 EX3-008 EX3-004 EX3-073
このカードと一緒に採用されているカードTOP15

カード裁定

Q&A

Q: このカードの「支払う登場コストをマイナスできない」は、どういう効果ですか?
A: 「支払う登場コストを-xする」効果が無効になるという効果です。自分と相手はこれらの効果を発揮しても、支払う登場コストをマイナスすることができず、カードに記述されている通りの登場コストを支払わなければ、登場できません。
Q: このデジモンがいるとき、「コストを支払わずに登場させる」効果は発揮できますか?
A: はい、「コストを支払わずに登場させる」効果は登場コストをマイナスする効果ではないので、発揮できます。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました