BT1-104 ヘブンズリッパー

BT1-104の価格比較

価格 ショップ名 最終更新
1位 20円 カメ本舗(楽天) 2022-01-17 22:44
1位 20円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2022-01-17 22:44
1位 20円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-01-17 22:44
1位 20円 トレカ道(Yahoo) 2022-01-17 22:44
1位 20円 トレカショップ LEAD.(Yahoo) 2022-01-17 22:44
1位 20円 Trading-DO(Yahoo) 2022-01-17 22:44
1位 20円 遊々亭 2022-01-17 23:37
1位 20円 トレカの万国 2022-01-17 23:38
1位 20円 トレカ侍 2022-01-17 23:42
2位 30円 フルアヘッド(楽天) 2022-01-17 22:44
2位 30円 SoV Hobby(Yahoo) 2022-01-17 22:44
2位 30円 まんぞく屋 2022-01-17 23:42
3位 50円 駿河屋 2022-01-17 23:37
3位 50円 カードランド秋葉原 2022-01-17 23:40
4位 83円 Amazon 2022-01-17 22:44
5位 87円 Amazon 2022-01-17 22:44

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
3
分類LV 特徴 レアリティ
オプション -/-/- C
効果
メインこのターンの間、自分のデジモン全ては、「アタック時このターンの間、相手のデジモン1体のDPを-2000する。」の効果を得る。
進化元/セキュリティ効果

カード裁定

Q&A

Q: このカードを使用した後、自分のデジモンが進化しても、効果は引き続き受けられますか?
A: はい、受けられます。
Q: このカードの効果発揮後、「BT1-089 太刀川ミミ」の効果で育成エリアからデジモンをバトルエリアに移動させました。このカードの効果はそのデジモンにも発揮しますか?
A: はい、発揮します。
Q: このカードによって得たアタック時効果を、アタックの対象となった相手のデジモンに対して発揮し、DPを0にして消滅させました。アタックはどうなりますか?
A: バトルは行われず、アタックは終了します。もし他のアタック時効果や「自分のデジモンがアタックしたとき」効果、リアクションで発揮する効果がある場合は、それらを発揮させてから終了します。
Q: このカードのを使用した後で登場したデジモンは、このカードの効果を受けられますか?
A: はい、受けられます。
Q: このカードを2枚使用した場合、自分のデジモンは相手のデジモン1体のDPを-2000する効果を、1回のアタックで2回発揮できますか?
A: はい、発揮できます。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました