BT7-107 ヤミからの呼び声

BT7-107の価格比較

価格 ショップ名 最終更新
1位 150円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-12-09 04:20
2位 170円 フルアヘッド(楽天) 2022-12-09 04:20
3位 280円 カメ本舗(楽天) 2022-12-09 04:20
4位 317円 Amazon 2022-12-09 04:20
4位 317円 Amazon 2022-12-09 04:20
5位 400円 遊々亭 2022-12-09 04:11
6位 480円 カードランド秋葉原 2022-12-09 04:12
7位 1480円 Amazon 2022-12-09 04:20
8位 1580円 Amazon 2022-12-09 04:20
9位 3980円 Amazon 2022-12-09 04:20

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
1
分類LV 特徴 レアリティ
オプション -/-/- U
効果
メイン自分のデジモン1体を消滅させる。その後、自分のトラッシュから、紫のデジモンカード2枚までを手札に戻す。
進化元/セキュリティ効果
セキュリティこのカードを手札に加える。

一緒に採用されているカード

1位 2位 3位 4位 5位
BT9-112 BT8-108 BT3-006 BT2-068 EX2-039
6位 7位 8位 9位 10位
BT12-083 BT12-085 BT12-073 BT12-077 BT12-094
11位 12位 13位 14位 15位
BT2-090 P-077 EX2-044 BT12-011 P-071
このカードと一緒に採用されているカードTOP15

カード裁定

Q&A

Q: このカードの効果で消滅させた紫の自分のデジモンを、このカードの効果で手札に戻すことはできますか?
A: はい、可能です。
Q: このカードの効果で【消滅時】効果を持つ紫の自分のデジモンを消滅させ、このカードの効果でそのデジモンを手札に戻したら、【消滅時】効果はどうなりますか?
A: 【消滅時】効果は消滅したことによって誘発しますが、発揮前にそのデジモンカードがトラッシュからいなくなってしまうため、発揮はしません。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました