P-011 ブイドラモン ゼロ

P-011の価格比較

価格 ショップ名 最終更新
1位 70円 駿河屋 2022-08-09 14:46
2位 150円 トレカの万国 2022-08-09 14:51
3位 180円 カードランド秋葉原 2022-08-09 14:52
4位 200円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-08-09 14:25
5位 220円 フルアヘッド(楽天) 2022-08-09 14:25
6位 250円 Amazon 2022-08-09 14:25
7位 300円 トレカ道(Yahoo) 2022-08-09 14:25
8位 368円 Amazon 2022-08-09 14:25

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
6 Lv.3から2 5000
分類LV 特徴 レアリティ
LV4 成熟期/ワクチン種/幻竜型 P
効果
アタック時青の自分のテイマーがいるとき、自分のデッキの上から3枚破棄することで、このターンの間、このデジモンのDPを+2000する。
進化元/セキュリティ効果
アタック時自分のトラッシュからデジタマカード以外のカード3枚を、好きな順番でデッキの下に戻すことで、1ドロー(自分のデッキからカードを1枚引く)。

一緒に採用されているカード

1位 2位 3位 4位 5位
EX3-014 ST8-06 BT9-086 ST1-07 ST8-04
6位 7位 8位 9位 10位
BT10-086 ST7-02 BT8-001 P-035 BT9-109
11位 12位 13位 14位 15位
ST12-12 P-067 BT9-012 BT3-093 BT4-015
このカードと一緒に採用されているカードTOP15

カード裁定

Q&A

Q: このカードの効果は、アタックしたら必ず使用しなければなりませんか?
A: いいえ、任意で発揮できます。
Q: このカードのアタック時の効果は、自分のデッキの上からカードを6枚破棄してDPを+4000することはできますか?
A: いいえ。できません。
Q: このカードでアタックを行い、アタック時の効果を使用してDPを+2000しました。その後、レスト状態のこのカードを何らかの効果でアクティブにし、もう一度アタックした場合、アタック時の効果をもう一度使用して、DPをさらに+2000することはできますか?
A: はい。発揮できます。
Q: 自分のトラッシュにデジタマカード以外のカードが2枚以下しかないとき、このカードの進化元効果は発揮できますか?
A: いいえ。できません。
Q: このカードの進化元効果で自分のトラッシュからデッキの下に戻すカードを、相手は確認することができますか?
A: はい、トラッシュのカードは公開情報ですので、どのカードをデッキに戻すのかを相手に確認してもらってから、デッキの下に戻してください。
Q: このカードの進化元効果で、デジタマカード以外のカードをデッキの下に3枚戻して、あえて≪1ドロー≫しないことはできますか?
A: いいえ。できません。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました