P-004 ゴマモン

B088NL3QQC

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
3 Lv.2から0 1000
分類LV 特徴 レアリティ
LV3 成長期/ワクチン種/海獣型 P
効果
進化元/セキュリティ効果
自分のターン[ターンに1回]相手のデジモンの進化元を破棄したとき、メモリーを+1する。

カード裁定

Q&A

Q: 「相手のデジモン1体を手札に戻す。そのデジモンの持つ進化元は破棄する」の効果を使用したとき、相手の進化元を破棄したとみなして、このカードの効果を発揮できますか?
A: いいえ、できません。「そのデジモンの持つ進化元は破棄する」とは、手札に戻されたデジモンの進化元のカードがどうなるかを説明しているだけで、このカードの効果によって破棄されたものとはみなしません。

デジモンカードゲーム Q&A

関連キーワード

タイミング

【自分のターン】

デジカ語

とき

用語

ターンにX回 進化元 ターン 進化 破棄

イラスト種類

画像 入手方法 イラスト
B088NL3QQC
プロモーションパックVer0.0 Takumi Kousaka

コメント

タイトルとURLをコピーしました