EX2-039 インプモン

EX2-039の価格比較

価格 ショップ名 最終更新
1位 20円 アメニティドリーム 2022-11-30 20:46
1位 20円 トレカタウン 2022-11-30 20:50
1位 20円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2022-11-23 19:35
2位 30円 カメ本舗(楽天) 2022-11-23 19:35
3位 50円 トレカの万国 2022-11-30 20:46
3位 50円 トレカ侍 2022-11-30 20:48
3位 50円 シャカシャカトレカ 2022-11-30 20:49
3位 50円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2022-11-23 19:35
3位 50円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-11-23 19:35
3位 50円 トレカショップ LEAD.(Yahoo) 2022-11-23 19:35
4位 60円 フルアヘッド(楽天) 2022-11-23 19:35
5位 71円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2022-11-23 19:35
6位 80円 まんぞく屋 2022-11-30 20:48
6位 80円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2022-11-23 19:35
6位 80円 カードショップ テソーロ ヤフー店(Yahoo) 2022-11-23 19:35
6位 80円 SoV Hobby(Yahoo) 2022-11-23 19:35
7位 98円 Amazon 2022-11-23 19:35
7位 98円 Amazon 2022-11-23 19:35
8位 100円 トレカ道(Yahoo) 2022-11-23 19:35
9位 180円 カードランド秋葉原 2022-11-30 20:47
価格 ショップ名 最終更新
1位 1146円 駿河屋 2022-11-30 20:45
2位 1180円 カメ本舗(楽天) 2022-11-23 19:35
3位 1480円 トレカ侍 2022-11-30 20:48
3位 1480円 トレカタウン 2022-11-30 20:50
4位 1530円 駿河屋 2022-11-30 20:45
5位 1561円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2022-11-23 19:35
6位 1680円 キングダムタッチ楽天市場店(楽天) 2022-11-23 19:35
6位 1680円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-11-23 19:35
7位 1690円 駿河屋ヤフー店(Yahoo) 2022-11-23 19:35
8位 1720円 フルアヘッド(楽天) 2022-11-23 19:35
9位 1810円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2022-11-23 19:35
10位 1818円 Amazon 2022-11-23 19:35
11位 1980円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2022-11-23 19:35
11位 1980円 トレカショップ LEAD.(Yahoo) 2022-11-23 19:35
12位 2980円 カードランド秋葉原 2022-11-30 20:47
12位 2980円 Amazon 2022-11-23 19:35
13位 3780円 トレカ道(Yahoo) 2022-11-23 19:35
14位 4743円 QUESSMART(Yahoo) 2022-11-23 19:35
EX2-039-P2 インプモン

No: EX2-039

カード名: インプモン

収録: スタートデッキ ベルゼブモン【ST-14】

イラスト:Takase

価格 ショップ名 最終更新

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
3 Lv.2から0 1000
分類LV 特徴 レアリティ
LV3 成長期/ウィルス種/小悪魔型 R
効果
このカードが「EX2-039 インプモン」の効果以外でデッキから破棄されたとき、自分のデッキの上から3枚まで破棄できる。 登場時自分のデッキの上から4枚オープンする。その中の名称に「ベルゼブモン」を含むデジモンカードと「アイ&マコト」1枚ずつを手札に加える。残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
進化元/セキュリティ効果
自分のターンこのデジモンが名称に「ベルゼブモン」を含む間、このデジモンをDP+3000。

一緒に採用されているカード

1位 2位 3位 4位 5位
BT12-085 P-077 EX2-044 BT12-073 BT2-068
6位 7位 8位 9位 10位
BT8-108 BT12-110 BT12-078 EX2-071 BT6-068
11位 12位 13位 14位 15位
P-071 BT12-082 ST14-02 BT10-081 BT9-109
このカードと一緒に採用されているカードTOP15

カード裁定

Q&A

Q: このカードの効果は、オープンした4枚のカードの中に、名称に「ベルゼブモン」を含むカードと、「アイ&マコト」が両方ないと手札にくわえられないのですか?
A: いいえ、名称に「ベルゼブモン」を含むカードと「アイ&マコト」のどちらかしかなかったときでも、手札に加えます。
Q: このカードの効果で、オープンした4枚のカードの中に、名称に「ベルゼブモン」を含むカードと「アイ&マコト」が両方あった場合、どちらか片方のみを手札に加え、片方をデッキの下に戻す事は可能ですか?
A: いいえ、このカードの効果は「手札に加える」なので、可能な限り手札に加える必要があります。この状況では、名称に「ベルゼブモン」を含むカードと「アイ&マコト」の両方を1枚ずつ手札に加えなければなりません。
Q: このカードが「デッキからカードをオープンする」効果でオープンされ、破棄されました。その場合、「このカードがデッキから破棄されたとき」の効果は発揮しますか?
A: いいえ、デッキからオープンされたカードは、その効果で破棄されても「デッキから破棄された」とはみなさないので、発揮しません。
Q: このカードが「BT2-068 インプモン」の効果でデッキから破棄された場合、「このカードがデッキから破棄されたとき」の効果は発揮しますか?
A: はい、この効果はカードナンバーが指定されているため、それと異なるカードナンバーの「インプモン」であれば、「このカードがデッキから破棄されたとき」の効果は発揮します。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました