BT9-082 オルディネモン

BT9-082の価格比較

BT9-082 オルディネモン

No: BT9-082

カード名: オルディネモン

収録: ブースター Xレコード【BT-09】

イラスト:Tonamikanji

価格 ショップ名 最終更新
1位 80円 SoV Hobby(Yahoo) 2022-05-23 19:11
1位 80円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2022-05-23 19:11
1位 80円 まんぞく屋 2022-05-23 19:16
2位 100円 カメ本舗(楽天) 2022-05-23 19:11
2位 100円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-05-23 19:11
2位 100円 トレカの万国 2022-05-23 19:13
3位 110円 フルアヘッド(楽天) 2022-05-23 19:11
4位 120円 シャカシャカトレカ 2022-05-23 19:16
5位 140円 駿河屋 2022-05-23 19:10
6位 150円 アメニティドリーム 2022-05-23 19:13
6位 150円 トレカ侍 2022-05-23 19:16
7位 160円 駿河屋ヤフー店(Yahoo) 2022-05-23 19:11
8位 170円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2022-05-23 19:11
9位 180円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2022-05-23 19:11
9位 180円 カードランド秋葉原 2022-05-23 19:15
10位 260円 Amazon 2022-05-23 19:11
11位 268円 Amazon 2022-05-23 19:11
12位 280円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2022-05-23 19:11
13位 2450円 Amazon 2022-05-23 19:11
14位 2890円 Amazon 2022-05-23 19:11
価格 ショップ名 最終更新
1位 1380円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2022-05-23 19:11
1位 1380円 トレカ侍 2022-05-23 19:16
2位 1520円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2022-05-23 19:11
3位 1580円 まんぞく屋 2022-05-23 19:16
4位 1680円 カメ本舗(楽天) 2022-05-23 19:11
5位 1780円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2022-05-23 19:11
5位 1780円 カードランド秋葉原 2022-05-23 19:15
6位 1980円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-05-23 19:11
6位 1980円 駿河屋 2022-05-23 19:10
7位 2020円 フルアヘッド(楽天) 2022-05-23 19:11
8位 2118円 Amazon 2022-05-23 19:11
9位 2180円 駿河屋ヤフー店(Yahoo) 2022-05-23 19:11
10位 2340円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2022-05-23 19:11
11位 4280円 Amazon 2022-05-23 19:11

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
15 Lv.6から6 15000
分類LV 特徴 レアリティ
LV7 究極体/ウィルス種/堕天使型 SR
効果
ジョグレス:紫Lv.6+黄Lv.6から0指定のデジモン2体を重ね、アクティブで進化する進化時ジョグレス進化していたとき、Lv.6以上の相手のデジモン1体とLv.5以下の相手のデジモン全てを消滅させる。この効果で消滅したデジモン1体ごとに、リカバリー+1《デッキ》(自分のデッキの上から1枚をセキュリティの上に置く)。 消滅時自分のセキュリティを上から1枚破棄することで、このカードをコストを支払わずに登場させる。
進化元/セキュリティ効果

一緒に採用されているカード

1位 2位 3位 4位 5位
ST10-04 ST10-14 ST10-05 ST10-06 BT8-109
6位 7位 8位 9位 10位
BT9-076 BT3-088 BT9-080 BT8-082 BT7-111
11位 12位 13位 14位 15位
BT9-074 BT1-060 BT6-100 BT8-090 BT9-091
このカードと一緒に採用されているカードTOP15

カード裁定

Q&A

Q: このカードの【消滅時】効果は、トラッシュから登場するとき、消滅前に進化元になっていたカードも一緒にバトルエリアに戻すのですか?
A: いいえ、このカードの【消滅時】効果は、このカード1枚だけを登場させます。進化元になっていたカードはトラッシュに置かれたままとなります。
Q: このカードの【消滅時】効果で登場したとき、消滅する前にこのデジモンが受けていた効果は引き継ぎますか?
A: いいえ、新たに登場したデジモンとして扱うので、消滅する前の効果は引き継ぎません。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました