BT8-089 火田伊織

BT8-089の価格比較

BT8-089 火田伊織

No: BT8-089

カード名: 火田伊織

収録: ▹ブースター ニューヒーロー【BT-08】

イラスト:未記入

価格 ショップ名 最終更新
1位 20円 カメ本舗(楽天) 2022-09-27 13:12
1位 20円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2022-09-27 13:12
1位 20円 アメニティドリーム 2022-09-18 11:48
1位 20円 トレカタウン 2022-09-19 00:55
2位 30円 トレカの万国 2022-09-18 11:48
2位 30円 トレカ侍 2022-09-18 11:50
3位 50円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-09-27 13:12
3位 50円 トレカ道(Yahoo) 2022-09-27 13:12
3位 50円 カードランド秋葉原 2022-09-18 11:49
3位 50円 シャカシャカトレカ 2022-09-18 11:51
4位 60円 フルアヘッド(楽天) 2022-09-27 13:12
4位 60円 SoV Hobby(Yahoo) 2022-09-27 13:12
5位 70円 カードショップ テソーロ ヤフー店(Yahoo) 2022-09-27 13:12
6位 76円 Amazon 2022-09-27 13:12
7位 78円 Amazon 2022-09-27 13:12
7位 78円 Amazon 2022-09-27 13:12
8位 80円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2022-09-27 13:12
8位 80円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2022-09-27 13:12
8位 80円 トレカショップ LEAD.(Yahoo) 2022-09-27 13:12
8位 80円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2022-09-27 13:12
8位 80円 まんぞく屋 2022-09-18 11:50
BT8-089-P1 火田伊織

No: BT8-089

カード名: 火田伊織

収録: ▹ブースター ニューヒーロー【BT-08】

イラスト:未記入

価格 ショップ名 最終更新
1位 20円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2022-09-27 13:12
1位 20円 トレカタウン 2022-09-19 00:55
2位 29円 アメニティドリーム 2022-09-18 11:48
3位 50円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-09-27 13:12
4位 60円 フルアヘッド(楽天) 2022-09-27 13:12
5位 76円 Amazon 2022-09-27 13:12
6位 80円 SoV Hobby(Yahoo) 2022-09-27 13:12
6位 80円 トレカ侍 2022-09-18 11:50
7位 100円 シャカシャカトレカ 2022-09-18 11:51
8位 104円 Amazon 2022-09-27 13:12
8位 104円 Amazon 2022-09-27 13:12
9位 150円 まんぞく屋 2022-09-18 11:50
10位 180円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2022-09-27 13:12
10位 180円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2022-09-27 13:12
10位 180円 カードランド秋葉原 2022-09-18 11:49
11位 200円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2022-09-27 13:12
11位 200円 トレカショップ LEAD.(Yahoo) 2022-09-27 13:12

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
3
分類LV 特徴 レアリティ
テイマー -/-/- R
効果
自分のメインフェイズ開始時黄の自分のデジモンがいるとき、メモリー+1。 自分のターン2色以上の自分のデジモンがアタックしたとき、このテイマーをレストさせることで、このターンの間、相手のデジモン1体をDP-2000。
進化元/セキュリティ効果
セキュリティこのカードをコストを支払わずに登場させる。

一緒に採用されているカード

1位 2位 3位 4位 5位
BT1-087 BT6-100 EX3-036 BT8-039 BT9-112
6位 7位 8位 9位 10位
BT8-038 ST10-14 BT9-084 P-037 EX3-053
11位 12位 13位 14位 15位
BT5-088 BT7-035 EX3-014 BT7-097 BT3-021
このカードと一緒に採用されているカードTOP15

カード裁定

Q&A

Q: このカードの「2色以上の自分のデジモンがアタックしたとき」は、アタックしたデジモンの進化元のカードの色を含めた色の事を指しますか?
A: いいえ、進化元のカードの色は関係なく、そのデジモンの持つ色だけを数えて、2色以上あるときに効果が発揮できます。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました