BT8-085 井ノ上京

BT8-085の価格比較

BT8-085 井ノ上京

No: BT8-085

カード名: 井ノ上京

収録: ▹ブースター ニューヒーロー【BT-08】

イラスト:未記入

価格 ショップ名 最終更新
1位 20円 アメニティドリーム 2022-11-30 20:46
1位 20円 トレカタウン 2022-11-30 20:50
1位 20円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2022-11-24 22:24
2位 25円 カメ本舗(楽天) 2022-11-24 22:24
3位 30円 トレカの万国 2022-11-30 20:46
3位 30円 トレカ侍 2022-11-30 20:48
4位 50円 カードランド秋葉原 2022-11-30 20:47
4位 50円 シャカシャカトレカ 2022-11-30 20:49
4位 50円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-11-24 22:24
4位 50円 トレカ道(Yahoo) 2022-11-24 22:24
5位 60円 フルアヘッド(楽天) 2022-11-24 22:24
6位 71円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2022-11-24 22:24
7位 76円 Amazon 2022-11-24 22:24
8位 78円 Amazon 2022-11-24 22:24
9位 80円 まんぞく屋 2022-11-30 20:48
9位 80円 Amazon 2022-11-24 22:24
9位 80円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2022-11-24 22:24
9位 80円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2022-11-24 22:24
9位 80円 トレカショップ LEAD.(Yahoo) 2022-11-24 22:24
10位 100円 カードショップ テソーロ ヤフー店(Yahoo) 2022-11-24 22:24
BT8-085-P1 井ノ上京

No: BT8-085

カード名: 井ノ上京

収録: ▹ブースター ニューヒーロー【BT-08】

イラスト:未記入

価格 ショップ名 最終更新
1位 20円 トレカタウン 2022-11-30 20:50
1位 20円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2022-11-24 22:24
2位 29円 アメニティドリーム 2022-11-30 20:46
3位 40円 カメ本舗(楽天) 2022-11-24 22:24
4位 50円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-11-24 22:24
5位 60円 フルアヘッド(楽天) 2022-11-24 22:24
6位 76円 Amazon 2022-11-24 22:24
7位 102円 Amazon 2022-11-24 22:24
8位 104円 Amazon 2022-11-24 22:24
9位 120円 シャカシャカトレカ 2022-11-30 20:49
10位 150円 まんぞく屋 2022-11-30 20:48
11位 161円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2022-11-24 22:24
12位 180円 カードランド秋葉原 2022-11-30 20:47
12位 180円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2022-11-24 22:24
13位 200円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2022-11-24 22:24
13位 200円 トレカショップ LEAD.(Yahoo) 2022-11-24 22:24
13位 200円 カードショップ テソーロ ヤフー店(Yahoo) 2022-11-24 22:24

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
3
分類LV 特徴 レアリティ
テイマー -/-/- R
効果
自分のメインフェイズ開始時赤の自分のデジモンがいるとき、メモリー+1。 自分のターン2色以上の自分のデジモンがアタックしたとき、このテイマーをレストさせることで、DP3000以下の相手のデジモン1体を消滅させる。
進化元/セキュリティ効果
セキュリティこのカードをコストを支払わずに登場させる。

一緒に採用されているカード

1位 2位 3位 4位 5位
BT9-099 BT9-084 BT8-009 BT5-086 BT11-007
6位 7位 8位 9位 10位
BT12-034 BT12-038 BT12-092 ST7-02 ST7-06
11位 12位 13位 14位 15位
BT12-042 BT12-043 BT4-017 P-035 BT12-104
このカードと一緒に採用されているカードTOP15

カード裁定

Q&A

Q: このカードの「2色以上の自分のデジモンがアタックしたとき」は、アタックしたデジモンの進化元のカードの色を含めた色の事を指しますか?
A: いいえ、進化元のカードの色は関係なく、そのデジモンの持つ色だけを数えて、2色以上あるときに効果が発揮できます。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました