BT7-082 シスタモン ブラン(覚醒)

BT7-082の価格比較

価格 ショップ名 最終更新
1位 30円 アメニティドリーム 2021-09-26 03:37
2位 50円 トレカ道(Yahoo) 2021-09-26 03:32
2位 50円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2021-09-26 03:32
3位 80円 トレカの万国 2021-09-26 03:37
4位 120円 SoV Hobby(Yahoo) 2021-09-26 03:32
5位 180円 カードランド秋葉原 2021-09-26 03:38
6位 198円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2021-09-26 03:32
6位 198円 トレカショップ LEAD.(Yahoo) 2021-09-26 03:32
7位 200円 フルアヘッド(Yahoo) 2021-09-26 03:32
7位 200円 遊々亭 2021-09-26 03:37
8位 220円 フルアヘッド(楽天) 2021-09-26 03:32
9位 234円 Amazon 2021-09-26 03:32
10位 236円 Amazon 2021-09-26 03:32
11位 250円 ドラゴンスター 2021-09-26 03:40
12位 1070円 ゆきまるすとあ(Yahoo) 2021-09-26 03:32

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
5 Lv.3から2 5000
分類LV 特徴 レアリティ
LV3 成長期/ワクチン種/パペット型 R
効果
登場時自分の手札かトラッシュから、「シスタモン ブラン」1枚をこのデジモンの進化元の1番下に置くことで、リカバリー+1《デッキ》(自分のデッキの上からカードを1枚セキュリティの上に置く)。 消滅時自分のトラッシュから、「シスタモン ブラン(覚醒)」以外の名称に「ジエスモン」か「ハックモン」か「シスタモン」を含むカード1枚を手札に戻す。
進化元/セキュリティ効果

カード裁定

Q&A

Q: このカードの【登場時】効果で、自分の手札かトラッシュから「シスタモン ブラン(覚醒)」を進化元に置くことはできますか?
A: いいえ、できません。この効果の対象になるのはカード名が「シスタモン ブラン」のカードだけとなります。
Q: このカードの【消滅時】効果で、自分のトラッシュから「バオハックモン」「セイバーハックモン」「シスタモン ノワール(覚醒)」を手札に戻すことはできますか?
A: はい、それらのカードは名称に「ハックモン」「シスタモン」を含むので、いずれか1枚を手札に戻すことができます。

デジモンカードゲーム Q&A

関連キーワード

タイミング

【登場時】 【消滅時】

キーワード効果

≪リカバリー+X≫

デジカ語

名称に「〜」を含む

用語

進化元 消滅 登場 進化

コメント

タイトルとURLをコピーしました