BT7-023 ブリザーモン

BT7-023の価格比較

価格 ショップ名 最終更新
1位 10円 アメニティドリーム 2021-10-22 07:37
2位 20円 カメ本舗(楽天) 2021-10-22 07:30
2位 20円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2021-10-22 07:30
2位 20円 遊々亭 2021-10-22 07:37
3位 30円 フルアヘッド(Yahoo) 2021-10-22 07:30
3位 30円 トレカ道(Yahoo) 2021-10-22 07:30
3位 30円 SoV Hobby(Yahoo) 2021-10-22 07:30
3位 30円 まんぞく屋 2021-10-22 07:37
4位 40円 フルアヘッド(楽天) 2021-10-22 07:30
4位 40円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2021-10-22 07:30
4位 40円 トレカショップ LEAD.(Yahoo) 2021-10-22 07:30
5位 50円 駿河屋 2021-10-22 07:35
6位 86円 Amazon 2021-10-22 07:30
7位 99円 Amazon 2021-10-22 07:30

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
6 Lv.3から3/Lv.4から1 6000
分類LV 特徴 レアリティ
LV4 ハイブリッド体/ヴァリアブル種/獣型 C
効果
手札のこのカードは、青の自分のテイマーを青のLv.3のデジモンとして扱い進化コスト2で進化できる。 進化時このデジモンの進化元に、特徴に「ハイブリッド体」を持つカードか「氷見友樹」があるとき、次の相手のターン終了時まで、進化元を持たない相手のデジモン1体はアタックとブロックができない。
進化元/セキュリティ効果

カード裁定

Q&A

Q: このカードがテイマーカードを進化元にした場合、そのテイマーカードの持つ【セキュリティ】効果が、進化元効果となるのですか?
A: いいえ、テイマーカードの【セキュリティ】効果は、進化元効果にはなりません。
Q: このカードは、テイマーカードではなく進化条件を満たすLv.3デジモンから進化することはできますか?
A: はい、可能です。
Q: このカードの効果で進化元になったテイマーカードは、自分や相手の「進化元を破棄する」などの効果は受けますか?
A: はい、受けます。ただし、それらの効果で、デジモンカードやデジタマカードなど、テイマーカード以外の種類を指定されている場合は、対象にはなりません。
Q: テイマーからこのカードに進化した場合、進化ボーナスによるドローは行えますか?
A: はい、テイマーからの進化でも、進化ボーナスによるドローを行ってください。
Q: テイマーからこのカードに進化したターンに、アタックはできますか?
A: はい、進化は登場ではないので、アタックできます。
Q: テイマーが登場したターンに、そのテイマーからこのデジモンに進化しました。このデジモンはそのターンにアタックできますか?
A: いいえ、テイマーから進化した場合でも、登場したターンにはアタックできない制限を受けるので、アタックできません。
Q: このデジモンの進化元にテイマーカードがある状態で、このデジモンが消滅したら、進化元のテイマーカードはどうなりますか?
A: 破棄されます。
Q: このカードの【進化時】効果でアタックとブロックができなくなったデジモンが、その後に進化元を得たら、その時点からアタックとブロックができるようになりますか?
A: いいえ、一度このカードの【進化時】効果の対象になったのであれば、その後に進化元を得ても「アタックとブロックができない」は残り続けます。

デジモンカードゲーム Q&A

関連キーワード

タイミング

【進化時】

デジカ語

とき 〜できる 進化できる

用語

進化元 ターン 進化コスト Lv アタック ブロック 進化

コメント

タイトルとURLをコピーしました