BT6-111の価格比較

価格 | ショップ名 | 最終更新 |
1位 700円 | フルアヘッド(楽天) | 2023-01-27 07:56 |
2位 780円 | 遊々亭 | 2023-01-27 08:46 |
2位 780円 | カードランド秋葉原 | 2023-01-27 08:47 |
2位 780円 | トレカタウン | 2023-01-27 08:51 |
3位 840円 | 駿河屋 | 2023-01-27 08:45 |
4位 880円 | キングダムタッチ楽天市場店(楽天) | 2023-01-27 07:56 |
5位 918円 | Amazon | 2023-01-27 07:56 |
6位 1000円 | ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) | 2023-01-27 07:56 |
7位 1080円 | トレカ侍 | 2023-01-27 08:49 |
8位 1480円 | アメニティドリーム | 2023-01-27 08:46 |
9位 1580円 | Amazon | 2023-01-27 07:56 |
10位 1600円 | トレカショップ竜のしっぽ(楽天) | 2023-01-27 07:56 |
11位 4300円 | 駿河屋 | 2023-01-27 08:45 |
12位 5980円 | Amazon | 2023-01-27 07:56 |
13位 7920円 | Amazon | 2023-01-27 07:56 |
14位 39800円 | 駿河屋 | 2023-01-27 08:45 |
15位 44000円 | 駿河屋 | 2023-01-27 08:45 |
16位 119868円 | Amazon | 2023-01-27 07:56 |

価格 | ショップ名 | 最終更新 |
1位 1980円 | 遊々亭 | 2023-01-27 08:46 |
2位 2020円 | フルアヘッド(楽天) | 2023-01-27 07:56 |
3位 2118円 | Amazon | 2023-01-27 07:56 |
4位 2200円 | 駿河屋 | 2023-01-27 08:45 |
5位 2480円 | トレカ侍 | 2023-01-27 08:49 |
6位 2600円 | ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) | 2023-01-27 07:56 |
7位 2680円 | カードランド秋葉原 | 2023-01-27 08:47 |
7位 2680円 | キングダムタッチ楽天市場店(楽天) | 2023-01-27 07:56 |
8位 8980円 | Amazon | 2023-01-27 07:56 |

価格 | ショップ名 | 最終更新 |
1位 44980円 | カードランド秋葉原 | 2023-01-27 08:47 |
2位 49980円 | カードランド秋葉原 | 2023-01-27 08:47 |
3位 54980円 | カードランド秋葉原 | 2023-01-27 08:47 |
4位 61400円 | 駿河屋 | 2023-01-27 08:45 |
5位 72500円 | ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) | 2023-01-27 07:56 |
効果
登場/使用コスト | 進化コスト | 色 | DP |
13 | Lv.5から3 | 黒 | 11000 |
分類LV | 特徴 | レアリティ | |
LV6 | 究極体/ワクチン種/聖騎士型/ロイヤルナイツ/X抗体 | SEC | |
効果 | |||
セキュリティバトル終了時、このカードを手札に加える。その後、特徴に「ロイヤルナイツ」か「X抗体」を持つ自分か相手のデジモンがいるとき、このターンの間、相手のデジモン12体まではプレイヤーにアタックできない。 アタック時コストを5まで支払うことで、このターンの間、この効果で支払ったコスト1ごとに、このデジモンのDPを+1000する。 アタック終了時メモリーを+2する。 | |||
進化元/セキュリティ効果 | |||
– |
一緒に採用されているカード
カード裁定
Q&A
Q: このカードの【セキュリティ】効果は、アタックしてきたデジモンとのバトルで敗北しても発揮しますか? |
A: はい、勝敗に関係なく、バトル終了時に発揮します。 |
Q: このカードの【セキュリティ】効果で、アタックしてきたデジモンが「プレイヤーにアタックできない」効果を受けた場合、さらにチェックできる場合でも、アタックはそこで終了しますか? |
A: いいえ、「アタックできない」効果を受けても、すでに宣言されたアタックは中断せず、通常通り処理を行います。 |
Q: このカードの【セキュリティ】効果で「プレイヤーにアタックできない」効果を受けた自分のデジモンが≪貫通≫を持っている場合、そのデジモンで相手のデジモンにアタックして相手のデジモンだけを消滅させたら、≪貫通≫によってセキュリティをチェックすることはできますか? |
A: はい、可能です。 |
Q: バトルエリアの自分のデジモンが11体以下のときに、相手のこのカードの【セキュリティ】効果が発揮しました。その後、同じターンに新たに≪速攻≫を持つデジモンを登場させた場合、そのデジモンはアタックができますか? |
A: はい、可能です。このカードの【セキュリティ】効果は、発揮した時点でバトルエリアにいなかったデジモンは対象になりません。 |
Q: このカードの【アタック終了時】の効果は、このデジモンがアタックして消滅した場合、アタック終了時に発揮しますか? |
A: いいえ、発揮しません。 |
コメント