BT6-107 グレイブ・メモリーブースト!!

BT6-107

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
3
分類LV 特徴 レアリティ
オプション -/-/- C
効果
メイン自分のトラッシュから、紫のデジモンカード1枚を手札に戻す。その後、このカードをバトルエリアに置く。
メイン ディレイ(バトルエリアのこのカードを破棄することで、以下の効果を発揮する。この効果はこのカードを置いたターンには発揮できない)
・メモリーを+2する。
進化元/セキュリティ効果
セキュリティこのカードをバトルエリアに置く。

カード裁定

Q&A

Q: このカードは、自分のトラッシュにデジモンカードが1枚もないときは使用できないのですか?
A: いいえ、「手札に戻すことで」ではないので、トラッシュにデジモンカードがなくても使用できます。

デジモンカードゲーム Q&A

関連キーワード

タイミング

【セキュリティ】 【メイン】

キーワード効果

≪ディレイ≫

デジカ語

することで

用語

ターン 効果 バトル 破棄

イラスト種類

画像 入手方法 イラスト
BT6-107
ブースター ダブルダイヤモンド【BT-06】 yuuki.

コメント

タイトルとURLをコピーしました