BT6-068 インプモン

BT6-068

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
3 Lv.2から0 2000
分類LV 特徴 レアリティ
LV3 成長期/ウィルス種/小悪魔型 U
効果
登場時自分の手札を1枚破棄できる。そうしたとき、自分のトラッシュから、特徴に「七大魔王」か「三銃士」を持つデジモンカード1枚を手札に戻す。
進化元/セキュリティ効果

カード裁定

Q&A

Q: このカードの効果は、登場したら必ず自分の手札を1枚破棄するのですか?
A: いいえ、「破棄できる」なので、破棄するかどうかは任意です。破棄しなかった場合、「自分のトラッシュから、特徴に「七大魔王」か「三銃士」を持つデジモンカード1枚を手札に戻す」は行えません。

デジモンカードゲーム Q&A

関連キーワード

タイミング

【登場時】

デジカ語

とき 〜できる

用語

登場 破棄

イラスト種類

画像 入手方法 イラスト
BT6-068
ブースター ダブルダイヤモンド【BT-06】 Kenji Watanabe
BT6-068-P1
ブースター ダブルダイヤモンド【BT-06】 yuuki

コメント

タイトルとURLをコピーしました