BT5-107 ヤミよりの復活!!

BT5-107

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
4
分類LV 特徴 レアリティ
オプション -/-/- U
効果
メイン紫の自分のデジモン1体を消滅させる。その後、自分のトラッシュから、紫のLv.5以下のデジモンカード1枚をコストを支払わずに登場できる。この効果で登場したデジモンの登場時効果は発揮しない。
進化元/セキュリティ効果
セキュリティこのカードを手札に加える。

カード裁定

Q&A

Q: このカードの効果で、「BT5-081 カオスデュークモン」など、「他の自分のデジモンが消滅したとき」の効果を持つデジモンを登場させた場合、このカードの効果で消滅させた紫の自分のデジモンを「他の自分のデジモンが消滅したとき」とみなして、そのデジモンの効果を発揮させることはできますか?
A: いいえ、すでに消滅した後で登場することになるので、できません。

デジモンカードゲーム Q&A

関連キーワード

タイミング

【登場時】 【セキュリティ】 【メイン】

デジカ語

〜させる 〜できる

用語

消滅 効果 Lv 登場

イラスト種類

画像 入手方法 イラスト
BT5-107
ブースター バトルオブオメガ【BT-05】 Hisashi Fujiwara

コメント

タイトルとURLをコピーしました