BT4-011 アグニモン

BT4-011の価格比較

BT4-011 アグニモン

No: BT4-011

カード名: アグニモン

収録: ブースター グレイトレジェンド【BT-04】

イラスト:sasasi

価格 ショップ名 最終更新
1位 50円 トレカ侍 2021-09-18 21:41
2位 80円 Amazon 2021-09-18 21:15
2位 80円 Trading-DO(Yahoo) 2021-09-18 21:15
2位 80円 まんぞく屋 2021-09-18 21:41
3位 100円 トレカの万国 2021-09-18 21:38
4位 120円 カメ本舗(楽天) 2021-09-18 21:15
5位 140円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2021-09-18 21:15
6位 150円 フルアヘッド(Yahoo) 2021-09-18 21:15
7位 160円 Amazon 2021-09-18 21:15
8位 170円 フルアヘッド(楽天) 2021-09-18 21:15
9位 180円 アメニティドリーム 2021-09-18 21:37
9位 180円 カードランド秋葉原 2021-09-18 21:39
10位 280円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2021-09-18 21:15
10位 280円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2021-09-18 21:15
11位 300円 遊々亭 2021-09-18 21:37
BT4-011-P1 アグニモン

No: BT4-011

カード名: アグニモン

収録: ブースター グレイトレジェンド【BT-04】

イラスト:As’Maria

価格 ショップ名 最終更新
1位 2580円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2021-09-18 21:15
2位 2780円 カメ本舗(楽天) 2021-09-18 21:15
3位 2980円 トレカの万国 2021-09-18 21:38
3位 2980円 トレカ侍 2021-09-18 21:41
4位 3011円 駿河屋 2021-09-18 21:36
5位 3240円 トレカ通販 トレトク楽天市場店(楽天) 2021-09-18 21:15
6位 3280円 カードランド秋葉原 2021-09-18 21:39
7位 3300円 アメニティドリーム 2021-09-18 21:37
8位 3480円 遊々亭 2021-09-18 21:37
9位 3780円 お宝五番街(楽天) 2021-09-18 21:15
10位 3980円 フルアヘッド(Yahoo) 2021-09-18 21:15
11位 4020円 フルアヘッド(楽天) 2021-09-18 21:15
12位 4118円 Amazon 2021-09-18 21:15
13位 4580円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2021-09-18 21:15
13位 4580円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2021-09-18 21:15
14位 5289円 Item star(Yahoo) 2021-09-18 21:15
15位 6421円 ジョイリビングITS(Yahoo) 2021-09-18 21:15
15位 6421円 Sou&Rire(Yahoo) 2021-09-18 21:15

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
5 Lv.3から2 5000
分類LV 特徴 レアリティ
LV4 ハイブリッド体/ヴァリアブル種/魔人型 U
効果
手札のこのカードは、赤の自分のテイマーを赤のLv.3のデジモンとして扱い進化できる。
進化元/セキュリティ効果

カード裁定

Q&A

Q: このカードがテイマーカードを進化元にした場合、そのテイマーカードの持つ【セキュリティ】効果が、進化元効果となるのですか?
A: いいえ、テイマーカードの【セキュリティ】効果は、進化元効果にはなりません。
Q: このカードは、テイマーカードではなく進化条件を満たすLv.3デジモンから進化することはできますか?
A: はい、可能です。
Q: このカードの効果で進化元になったテイマーカードは、自分や相手の「進化元を破棄する」などの効果は受けますか?
A: はい、受けます。ただし、それらの効果で、デジモンカードやデジタマカードなど、テイマーカード以外の種類を指定されている場合は、対象にはなりません。
Q: テイマーからこのカードに進化した場合、進化ボーナスによるドローは行えますか?
A: はい、テイマーからの進化でも、進化ボーナスによるドローを行ってください。
Q: テイマーからこのカードに進化したターンに、アタックはできますか?
A: はい、進化は登場ではないので、アタックできます。
Q: テイマーが登場したターンに、そのテイマーからこのデジモンに進化しました。このデジモンはそのターンにアタックできますか?
A: いいえ、テイマーから進化した場合でも、登場したターンにはアタックできない制限を受けるので、アタックできません。
Q: このデジモンの進化元にテイマーカードがある状態で、このデジモンが消滅したら、進化元のテイマーカードはどうなりますか?
A: 破棄されます。

デジモンカードゲーム Q&A

関連キーワード

デジカ語

〜できる 進化できる デジモンとして扱い進化できる

用語

Lv 進化

コメント

タイトルとURLをコピーしました