BT3-107 あの頃はよかった

BT3-107の価格比較

価格 ショップ名 最終更新
1位 10円 アメニティドリーム 2021-10-21 23:37
2位 20円 カメ本舗(楽天) 2021-10-21 23:14
2位 20円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2021-10-21 23:14
2位 20円 トレカ侍 2021-10-21 23:38
3位 30円 フルアヘッド(Yahoo) 2021-10-21 23:14
3位 30円 トレカ道(Yahoo) 2021-10-21 23:14
4位 40円 フルアヘッド(楽天) 2021-10-21 23:14
5位 50円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2021-10-21 23:14
5位 50円 トレカショップ LEAD.(Yahoo) 2021-10-21 23:14
5位 50円 SoV Hobby(Yahoo) 2021-10-21 23:14
5位 50円 Trading-DO(Yahoo) 2021-10-21 23:14
5位 50円 駿河屋 2021-10-21 23:36
5位 50円 遊々亭 2021-10-21 23:37
5位 50円 カードランド秋葉原 2021-10-21 23:37
5位 50円 まんぞく屋 2021-10-21 23:38
6位 85円 Amazon 2021-10-21 23:14
7位 99円 Amazon 2021-10-21 23:14

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
4
分類LV 特徴 レアリティ
オプション -/-/- U
効果
メイン相手のデジモン1体を退化1(相手のデジモンに重ねられたカードを、上から1枚破棄する。進化元がなくなるか、Lv.3のデジモンになったらそれ以上破棄できない)する。その後、そのデジモンが登場コスト4以下のとき、消滅させる。
進化元/セキュリティ効果
セキュリティこのカードを手札に加える。

カード裁定

Q&A

Q: このカードを登場コスト5以上の相手のデジモンに使用して、≪退化1≫の効果によって登場コスト4のデジモンになりました。その場合、このカードの効果でそのデジモンは消滅しますか?
A: はい、≪退化1≫によって登場コスト4以下のデジモンになったのであれば、消滅します。
Q: このカードを登場コスト4以下の進化元を持たない、またはLv.3の相手のデジモンに使用して、そのデジモンを消滅させることはできますか?
A: はい、可能です。

デジモンカードゲーム Q&A

関連キーワード

タイミング

【セキュリティ】 【メイン】

キーワード効果

≪退化X≫

デジカ語

とき 〜させる

用語

進化元 消滅 登場コスト Lv 登場 進化 破棄

コメント

タイトルとURLをコピーしました