BT2-082 ディアボロモン

BT2-082の価格比較

BT2-082 ディアボロモン

No: BT2-082

カード名: ディアボロモン

収録: ブースター ULTIMATE POWER【BT-02】

イラスト:TANIMESO

価格 ショップ名 最終更新
1位 150円 Amazon 2021-10-22 07:06
2位 180円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2021-10-22 07:06
2位 180円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2021-10-22 07:06
3位 200円 トレカ侍 2021-10-22 07:37
4位 280円 リバティ鑑定倶楽部(楽天) 2021-10-22 07:06
4位 280円 カードランド秋葉原 2021-10-22 07:37
5位 300円 遊々亭 2021-10-22 07:37
6位 320円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2021-10-22 07:06
7位 350円 キングダムタッチ楽天市場店(楽天) 2021-10-22 07:06
8位 380円 フルアヘッド(Yahoo) 2021-10-22 07:06
8位 380円 駿河屋 2021-10-22 07:35
9位 400円 フルアヘッド(楽天) 2021-10-22 07:06
10位 440円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2021-10-22 07:06
11位 480円 カメ本舗(楽天) 2021-10-22 07:06
12位 500円 アメニティドリーム 2021-10-22 07:37
13位 518円 Amazon 2021-10-22 07:06
14位 1730円 Sou&Rire(Yahoo) 2021-10-22 07:06
15位 1980円 ジョイリビングITS(Yahoo) 2021-10-22 07:06
BT2-082-P1 ディアボロモン

No: BT2-082

カード名: ディアボロモン

収録: ブースター ULTIMATE POWER【BT-02】

イラスト:As’Maria

価格 ショップ名 最終更新
1位 950円 トレカ侍 2021-10-22 07:37
2位 1101円 駿河屋 2021-10-22 07:36
3位 1280円 SoV Hobby(Yahoo) 2021-10-22 07:06
4位 1470円 Amazon 2021-10-22 07:06
5位 1780円 遊々亭 2021-10-22 07:37
6位 1980円 フルアヘッド(Yahoo) 2021-10-22 07:06
7位 2020円 フルアヘッド(楽天) 2021-10-22 07:06
8位 2118円 Amazon 2021-10-22 07:06
9位 3480円 トレカ道(Yahoo) 2021-10-22 07:06
10位 4893円 Sou&Rire(Yahoo) 2021-10-22 07:06
11位 4993円 ジョイリビングITS(Yahoo) 2021-10-22 07:06

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
14 Lv.5から4 10000
分類LV 特徴 レアリティ
LV6 究極体/不明/種族不明 SR
効果
アタック時「ディアボロモン」(デジモン ・14コスト ・Lv.6 ・白 ・究極体 ・不明 ・種族不明 ・DP3000)のトークン1体をコストを支払わずに登場できる。 お互いのターンこのデジモンがバトルで消滅するとき、他の自分の「ディアボロモン」1体を消滅させることで、このデジモンは消滅しない。
進化元/セキュリティ効果

カード裁定

Q&A

Q: 「トークン」とは何ですか?
A: 効果によって登場する、デジモンやテイマーとして扱われる特殊なカードのことです。このカードの効果では、名称が「ディアボロモン」のデジモンとして扱うトークンを登場させることができます。トークンに関しての詳しいルールは、ルールマニュアルをご確認ください。
Q: このカードの【お互いのターン】効果は、このデジモンが消滅したとき、「ディアボロモン」のトークンを消滅させることで発揮できますか?
A: はい、発揮できます。
Q: このカードの【お互いのターン】効果は、自分の「ディアボロモン」のトークンが消滅するときに発揮できますか?
A: いいえ、このカードの【お互いのターン】効果は、このデジモン自身が消滅するときのみ有効です。「ディアボロモン」トークンが消滅するときは発揮できません。
Q: このデジモンと「ディアボロモン」トークンが両方バトルエリアにいるとき、相手が「BT1-084 オメガモン」の【進化時】効果で「ディアボロモン」を指定しました。この場合、このデジモンと「ディアボロモン」トークンは同じ名称のデジモンとして、両方とも消滅するのですか?
A: はい、トークンであっても同じ名称のデジモンとして扱いますので、消滅します。
Q: このカードの【お互いのターン】効果は、このデジモンが相手のセキュリティデジモンとのバトルで消滅したときに発揮できますか?
A: はい、発揮できます。

デジモンカードゲーム Q&A

関連キーワード

タイミング

【アタック時】 【お互いのターン】

デジカ語

バトルで消滅するとき とき 〜させることで 〜できる

用語

消滅 ターン DP Lv 究極体 アタック バトル 登場 トークン

コメント

タイトルとURLをコピーしました