BT2-049 ピノッキモン

BT2-049の価格比較

BT2-049 ピノッキモン

No: BT2-049

カード名: ピノッキモン

収録: ▹ブースター ULTIMATE POWER【BT-02】

イラスト:Shin Sasaki

価格 ショップ名 最終更新
1位 20円 カメ本舗(楽天) 2022-08-13 06:29
1位 20円 トレカタウンYahoo!店(Yahoo) 2022-08-13 06:29
2位 50円 駿河屋 2022-08-13 08:48
2位 50円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2022-08-13 06:29
3位 77円 Amazon 2022-08-13 06:29
3位 77円 Amazon 2022-08-13 06:29
4位 80円 アメニティドリーム 2022-08-13 08:49
4位 80円 カードランド秋葉原 2022-08-13 08:52
4位 80円 トレカ侍 2022-08-13 08:53
4位 80円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2022-08-13 06:29
4位 80円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-08-13 06:29
5位 90円 フルアヘッド(楽天) 2022-08-13 06:29
6位 100円 遊々亭 2022-08-13 08:49
6位 100円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2022-08-13 06:29
6位 100円 トレカショップ LEAD.(Yahoo) 2022-08-13 06:29
7位 120円 シャカシャカトレカ 2022-08-13 08:54
7位 120円 SoV Hobby(Yahoo) 2022-08-13 06:29
8位 130円 カードショップ テソーロ ヤフー店(Yahoo) 2022-08-13 06:29
9位 150円 まんぞく屋 2022-08-13 08:53
10位 180円 トレカの万国 2022-08-13 08:50
11位 220円 Trading-DO(Yahoo) 2022-08-13 06:29
BT2-049-P1 ピノッキモン

No: BT2-049

カード名: ピノッキモン

収録: ▹ブースター ULTIMATE POWER【BT-02】

イラスト:As’Maria

価格 ショップ名 最終更新
1位 749円 Amazon 2022-08-13 06:29
2位 790円 駿河屋 2022-08-13 08:46
3位 870円 駿河屋ヤフー店(Yahoo) 2022-08-13 06:29
4位 880円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2022-08-13 06:29
4位 880円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-08-13 06:29
4位 880円 トレカショップ LEAD.(Yahoo) 2022-08-13 06:29
5位 920円 フルアヘッド(楽天) 2022-08-13 06:29
6位 940円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2022-08-13 06:29
7位 980円 遊々亭 2022-08-13 08:49
8位 1018円 Amazon 2022-08-13 06:29
9位 1280円 トレカの万国 2022-08-13 08:50

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
11 Lv.5から3 10000
分類LV 特徴 レアリティ
LV6 究極体/ウィルス種/パペット型 R
効果
登場時相手のデジモン1体をレストさせる。次の相手のアクティブフェイズでは、相手のデジモン全てはアクティブにならない。 アタック時メモリーを+1する。
進化元/セキュリティ効果

一緒に採用されているカード

1位 2位 3位 4位 5位
BT1-089 EX3-038 BT8-102 BT3-103 BT10-046
6位 7位 8位 9位 10位
BT10-048 EX3-045 BT10-057 BT10-052 BT3-054
11位 12位 13位 14位 15位
EX2-004 BT10-053 ST4-04 BT10-047 BT2-004
このカードと一緒に採用されているカードTOP15

カード裁定

Q&A

Q: このカードの【登場時】効果は、この効果でレストさせたデジモンだけが、次の相手のアクティブフェイズでアクティブにならないのですか?
A: いいえ、この効果でレストさせたデジモンだけでなく、すべてのレスト状態の相手のデジモンがアクティブになりません。
Q: このカードの【登場時】効果は、次の相手のアクティブフェイズで、もともとアクティブ状態の相手のデジモンをレストさせるのですか?
A: いいえ、レスト状態からアクティブにならないだけで、もともとアクティブ状態だったデジモンはそのままとなります。
Q: このカードの【登場時】効果は、次の相手のアクティブフェイズでレスト状態の相手のテイマーもアクティブにならないのですか?
A: いいえ、テイマーは対象ではありませんので、アクティブになります。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました