BT1-089 太刀川ミミ

BT1-089の価格比較

BT1-089 太刀川ミミ

No: BT1-089

カード名: 太刀川ミミ

収録: ブースター NEW EVOLUTION【BT-01】

イラスト:未記入

価格 ショップ名 最終更新
1位 120円 トレカ侍 2021-09-26 03:41
2位 180円 駿河屋 2021-09-26 03:36
2位 180円 まんぞく屋 2021-09-26 03:41
3位 210円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2021-09-26 03:03
4位 250円 Amazon 2021-09-26 03:03
5位 280円 カメ本舗(楽天) 2021-09-26 03:03
5位 280円 フルアヘッド(Yahoo) 2021-09-26 03:03
5位 280円 ドラゴンスター 2021-09-26 03:39
6位 300円 フルアヘッド(楽天) 2021-09-26 03:03
7位 319円 Amazon 2021-09-26 03:03
8位 380円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2021-09-26 03:03
8位 380円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2021-09-26 03:03
8位 380円 トレカの万国 2021-09-26 03:37
8位 380円 カードランド秋葉原 2021-09-26 03:39
9位 400円 遊々亭 2021-09-26 03:37
9位 400円 アメニティドリーム 2021-09-26 03:37
10位 2124円 Sou&Rire(Yahoo) 2021-09-26 03:03
BT1-089-P1 太刀川ミミ

No: BT1-089

カード名: 太刀川ミミ

収録: ブースター NEW EVOLUTION【BT-01】

イラスト:未記入

価格 ショップ名 最終更新
1位 210円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2021-09-26 03:03
2位 330円 トレカ侍 2021-09-26 03:41
3位 380円 カメ本舗(楽天) 2021-09-26 03:03
3位 380円 Trading-DO(Yahoo) 2021-09-26 03:03
3位 380円 ドラゴンスター 2021-09-26 03:39
4位 400円 遊々亭 2021-09-26 03:37
4位 400円 アメニティドリーム 2021-09-26 03:37
5位 449円 Amazon 2021-09-26 03:03
5位 449円 Amazon 2021-09-26 03:03
6位 580円 トレカの万国 2021-09-26 03:37
6位 580円 カードランド秋葉原 2021-09-26 03:39
7位 1757円 ジョイリビングITS(Yahoo) 2021-09-26 03:03
8位 2404円 Sou&Rire(Yahoo) 2021-09-26 03:03
BT1-089-P2 太刀川ミミ

No: BT1-089

カード名: 太刀川ミミ

収録: 1周年記念アドベンチャーパック

イラスト:未記入

価格 ショップ名 最終更新
1位 210円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2021-09-26 03:03
2位 320円 Amazon 2021-09-26 03:03
3位 380円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2021-09-26 03:03
3位 380円 フルアヘッド(Yahoo) 2021-09-26 03:03
3位 380円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2021-09-26 03:03
4位 400円 フルアヘッド(楽天) 2021-09-26 03:03

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
4
分類LV 特徴 レアリティ
テイマー -/-/- R
効果
自分のターン開始時メモリーが2以下のとき、3にする。 メイン緑のLv.5以上の自分のデジモンがいるとき、このテイマーをレストさせることで、空いている自分の育成エリアにデジタマカード1枚を孵化させるか、育成エリアのLv.3以上の自分のデジモン1体をバトルエリアに移動する。
進化元/セキュリティ効果
セキュリティこのカードをコストを支払わずに登場させる。

カード裁定

Q&A

Q: 自分のバトルエリアに、このカードと、「ST2-12 石田ヤマト」の両方が登場していたら、効果の発揮はどうなりますか?
A: 好きな順番で処理を行えます。例として、メモリーが1でターンを開始したとき、このカードの処理を先に行ってメモリーを3にした後で、「ST2-12 石田ヤマト」の効果を発揮して、メモリーを4以上にできます。
Q: 「メイン」とはどのタイミングですか?
A: オプションカードのメイン効果のように、メインフェイズであれば好きなタイミングで発揮が可能です。ただし、他の効果やアタックに割り込んで発揮することはできません。
Q: 育成エリアに緑のLv.5以上のデジモンがいる場合もメイン効果は使えますか?
A: いいえ、育成エリアにいるデジモンは参照しません。
Q: レストしているこのカードの自分のターン開始時効果は発揮されますか?
A: はい。発揮されます。レスト状態でも効果が失われるわけではありません。
Q: 育成フェイズにデジタマデッキから孵化したLv.2デジモンを、そのターンのメインフェイズでLv.3に進化させました。さらにそのデジモンをこのカードの効果でバトルエリアに移動させた場合、そのデジモンはすぐにアタックできますか?
A: はい、孵化や移動は登場ではないので、アタックできます。

デジモンカードゲーム Q&A

関連キーワード

タイミング

【自分のターン開始時】 【セキュリティ】 【メイン】

デジカ語

とき 〜させることで 〜させる

用語

レスト セキュリティデジモン ターン Lv バトル 登場 孵化 移動

コメント

タイトルとURLをコピーしました