BT1-086 石田ヤマト

BT1-086の価格比較

BT1-086 石田ヤマト

No: BT1-086

カード名: 石田ヤマト

収録: ブースター NEW EVOLUTION【BT-01】

イラスト:未記入

価格 ショップ名 最終更新
1位 40円 カメ本舗(楽天) 2022-05-25 18:07
2位 50円 シャカシャカトレカ 2022-05-25 22:17
3位 80円 Trading-DO(Yahoo) 2022-05-25 18:07
3位 80円 駿河屋 2022-05-25 22:13
3位 80円 トレカの万国 2022-05-25 22:14
3位 80円 カードランド秋葉原 2022-05-25 22:16
3位 80円 まんぞく屋 2022-05-25 22:16
4位 100円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-05-25 18:07
4位 100円 SoV Hobby(Yahoo) 2022-05-25 18:07
4位 100円 遊々亭 2022-05-25 22:13
5位 103円 Amazon 2022-05-25 18:07
6位 110円 フルアヘッド(楽天) 2022-05-25 18:07
6位 110円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2022-05-25 18:07
6位 110円 トレカ侍 2022-05-25 22:16
7位 120円 アメニティドリーム 2022-05-25 22:13
8位 154円 Amazon 2022-05-25 18:07
9位 180円 Amazon 2022-05-25 18:07
9位 180円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2022-05-25 18:07
10位 225円 J-store「J・ストア」(楽天) 2022-05-25 18:07
10位 225円 COCO’R BRAND(Yahoo) 2022-05-25 18:07
BT1-086-P1 石田ヤマト

No: BT1-086

カード名: 石田ヤマト

収録: ブースター NEW EVOLUTION【BT-01】

イラスト:未記入

価格 ショップ名 最終更新
1位 150円 Amazon 2022-05-25 18:07
1位 150円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-05-25 18:07
2位 154円 Amazon 2022-05-25 18:07
3位 160円 駿河屋 2022-05-25 22:12
4位 170円 フルアヘッド(楽天) 2022-05-25 18:07
5位 180円 駿河屋ヤフー店(Yahoo) 2022-05-25 18:07
5位 180円 Trading-DO(Yahoo) 2022-05-25 18:07
5位 180円 トレカの万国 2022-05-25 22:14
5位 180円 カードランド秋葉原 2022-05-25 22:16
6位 190円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2022-05-25 18:07
7位 200円 Amazon 2022-05-25 18:07
7位 200円 SoV Hobby(Yahoo) 2022-05-25 18:07
8位 220円 トレカ侍 2022-05-25 22:16
9位 225円 J-store「J・ストア」(楽天) 2022-05-25 18:07
9位 225円 COCO’R BRAND(Yahoo) 2022-05-25 18:07
10位 249円 アメニティドリーム 2022-05-25 22:13
11位 300円 遊々亭 2022-05-25 22:13
12位 350円 アメニティドリーム 2022-05-25 22:13

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
4
分類LV 特徴 レアリティ
テイマー -/-/- R
効果
自分のターン開始時メモリーが2以下のとき、3にする。 自分のターン青の自分のデジモンが登場したとき、このテイマーをレストさせることで、相手のデジモン1体の進化元を、下から1枚破棄する。
進化元/セキュリティ効果
セキュリティこのカードをコストを支払わずに登場させる。

一緒に採用されているカード

1位 2位 3位 4位 5位
BT1-029 BT1-003 BT6-021 BT5-088 BT10-018
6位 7位 8位 9位 10位
BT10-021 BT10-019 BT10-024 BT10-088 BT10-097
11位 12位 13位 14位 15位
EX2-017 P-036 ST2-15 BT10-020 BT10-026
このカードと一緒に採用されているカードTOP15

カード裁定

Q&A

Q: 自分のバトルエリアに、このカードと、「ST2-12 石田ヤマト」の両方が登場していたら、効果の発揮はどうなりますか?
A: 好きな順番で処理を行えます。例として、メモリーが1でターンを開始したとき、このカードの処理を先に行ってメモリーを3にした後で、「ST2-12 石田ヤマト」の効果を発揮して、メモリーを4以上にできます。
Q: レストしているこのカードの【自分のターン開始時】効果は発揮されますか?
A: はい。発揮されます。レスト状態でも効果が失われるわけではありません。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました