BT1-082 ロゼモン

BT1-082の価格比較

BT1-082 ロゼモン

No: BT1-082

カード名: ロゼモン

収録: ▹ブースター NEW EVOLUTION【BT-01】

イラスト:yuuki.

価格 ショップ名 最終更新
1位 50円 トレカ侍 2022-08-13 05:53
2位 70円 駿河屋 2022-08-13 05:46
3位 80円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2022-08-13 03:22
3位 80円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2022-08-13 03:22
3位 80円 SoV Hobby(Yahoo) 2022-08-13 03:22
4位 88円 Amazon 2022-08-13 03:22
5位 100円 シャカシャカトレカ 2022-08-13 05:53
5位 100円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2022-08-13 03:22
5位 100円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-08-13 03:22
5位 100円 トレカショップ LEAD.(Yahoo) 2022-08-13 03:22
6位 110円 フルアヘッド(楽天) 2022-08-13 03:22
7位 120円 トレカの万国 2022-08-13 05:50
8位 160円 Amazon 2022-08-13 03:22
8位 160円 Amazon 2022-08-13 03:22
8位 160円 Amazon 2022-08-13 03:22
9位 180円 カードランド秋葉原 2022-08-13 05:52
9位 180円 まんぞく屋 2022-08-13 05:53
10位 200円 遊々亭 2022-08-13 05:48
10位 200円 Trading-DO(Yahoo) 2022-08-13 03:22
11位 240円 アメニティドリーム 2022-08-13 05:49
12位 750円 トレカ道(Yahoo) 2022-08-13 03:22
13位 6671円 Amazon 2022-08-13 03:22
14位 6980円 Amazon 2022-08-13 03:22
BT1-082-P1 ロゼモン

No: BT1-082

カード名: ロゼモン

収録: ▹ブースター NEW EVOLUTION【BT-01】

イラスト:As’Maria

価格 ショップ名 最終更新
1位 250円 Amazon 2022-08-13 03:22
2位 550円 セカンドハンドショップ(楽天) 2022-08-13 03:22
3位 590円 Amazon 2022-08-13 03:22
4位 770円 駿河屋 2022-08-13 05:46
5位 980円 遊々亭 2022-08-13 05:48
5位 980円 フルアヘッド(Yahoo) 2022-08-13 03:22
6位 1020円 フルアヘッド(楽天) 2022-08-13 03:22
7位 1200円 アメニティドリーム 2022-08-13 05:49
8位 1480円 Amazon 2022-08-13 03:22
9位 1920円 みかんショップ(Yahoo) 2022-08-13 03:22
10位 2080円 トレカ道(Yahoo) 2022-08-13 03:22
11位 2195円 オリオンショップ(Yahoo) 2022-08-13 03:22
12位 2312円 ほっこり生活館(Yahoo) 2022-08-13 03:22
13位 2760円 レッドアースショップ(Yahoo) 2022-08-13 03:22

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
12 Lv.5から3 11000
分類LV 特徴 レアリティ
LV6 究極体/データ種/妖精型 SR
効果
相手のターン相手のデジモンがプレイヤーにアタックしたとき、このデジモンがレスト状態なら、相手のデジモン1体をレストさせる。
進化元/セキュリティ効果

カード裁定

Q&A

Q: このカードの効果でレストさせるデジモンは、どちらのプレイヤーが選ぶのですか?
A: このカードのプレイヤーが選びます。
Q: 相手が、アタック時に相手のデジモン1体をレストさせる効果を持つデジモンでアタックし、自分のアクティブ状態のこのカードをレストさせました。このとき、このカードの効果は発揮しますか?
A: はい、発揮します。このカードの効果は、相手のデジモンがプレイヤーにアタックしていて、リアクションのタイミングでこのデジモンがレスト状態であれば、アタック宣言時にアクティブ状態であったとしても発揮します。
Q: このデジモンが≪ブロッカー≫を持っていてアクティブ状態のとき、相手のデジモンがアタックしました。このデジモンでブロックさせてレスト状態になった場合、このカードの効果を発揮させて相手のデジモン1体をレストさせられますか?
A: はい、発揮順によって可能になります。このデジモンの【相手のターン】効果はリアクションで≪ブロッカー≫と同時に誘発します。先に≪ブロッカー≫を発揮してレスト状態になってから【相手のターン】効果を発揮すれば、相手のデジモンをレストさせることが可能です。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました