BT1-044 メタルガルルモン

BT1-044の価格比較

BT1-044 メタルガルルモン

No: BT1-044

カード名: メタルガルルモン

収録: ブースター NEW EVOLUTION【BT-01】

イラスト:sasasi

価格 ショップ名 最終更新
1位 180円 カメ本舗(楽天) 2021-09-18 21:01
1位 180円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2021-09-18 21:01
1位 180円 リバティ鑑定倶楽部(楽天) 2021-09-18 21:01
1位 180円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2021-09-18 21:01
1位 180円 カードランド秋葉原 2021-09-18 21:39
2位 215円 J-store「J・ストア」(楽天) 2021-09-18 21:01
2位 215円 COCO’R BRAND(Yahoo) 2021-09-18 21:01
3位 230円 駿河屋 2021-09-18 21:36
4位 270円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2021-09-18 21:01
5位 280円 フルアヘッド(Yahoo) 2021-09-18 21:01
5位 280円 トレカの万国 2021-09-18 21:37
6位 300円 フルアヘッド(楽天) 2021-09-18 21:01
6位 300円 シャカシャカトレカ 2021-09-18 21:42
7位 390円 Trading-DO(Yahoo) 2021-09-18 21:01
8位 399円 Amazon 2021-09-18 21:01
8位 399円 Amazon 2021-09-18 21:01
9位 400円 遊々亭 2021-09-18 21:37
9位 400円 アメニティドリーム 2021-09-18 21:37
10位 1500円 トレカ道(Yahoo) 2021-09-18 21:01
11位 1536円 Sou&Rire(Yahoo) 2021-09-18 21:01
11位 1536円 ジョイリビングITS(Yahoo) 2021-09-18 21:01
BT1-044-P1 メタルガルルモン

No: BT1-044

カード名: メタルガルルモン

収録: ブースター NEW EVOLUTION【BT-01】

イラスト:Nakano Haito

価格 ショップ名 最終更新
1位 1299円 Amazon 2021-09-18 21:01
1位 1299円 Amazon 2021-09-18 21:01
2位 1320円 トレカ侍 2021-09-18 21:41
3位 1480円 カメ本舗(楽天) 2021-09-18 21:01
3位 1480円 遊々亭 2021-09-18 21:37
4位 1680円 カードランド秋葉原 2021-09-18 21:39
5位 1780円 トレカの万国 2021-09-18 21:37
6位 2000円 アメニティドリーム 2021-09-18 21:37
7位 2280円 駿河屋 2021-09-18 21:36
8位 2400円 セカンドハンドショップ(楽天) 2021-09-18 21:01
9位 2630円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2021-09-18 21:01
10位 3336円 ラッピーモール(Yahoo) 2021-09-18 21:01
11位 3580円 トレカ道(Yahoo) 2021-09-18 21:01
12位 3932円 ジョイリビングITS(Yahoo) 2021-09-18 21:01
13位 4045円 Sou&Rire(Yahoo) 2021-09-18 21:01

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
12 Lv.5から3 11000
分類LV 特徴 レアリティ
LV6 究極体/データ種/サイボーグ型 SR
効果
アタック時このデジモンの進化元のLv.4以下のデジモンカード1枚を、コストを支払わずに別のデジモンとして登場させる。
進化元/セキュリティ効果

カード裁定

Q&A

Q: このカードの効果で、このデジモンの進化元のデジタマカードをバトルエリアに登場させられますか?
A: いいえ、デジタマカードはデジモンカードではないので、できません。
Q: アタックの宣言によってこのカードはレスト状態になりますが、このカードの効果で進化元のデジモンカードを登場させたら、そのデジモンもレスト状態のままですか?
A: いいえ、別のデジモンとして登場させるので、アクティブ状態で登場します。
Q: このカードの効果で進化元のデジモンカードを登場させたら、それ以前にこのデジモンが受けていた効果は、登場したデジモンにも引き継がれますか?
A: いいえ、別のデジモンとして登場させるので、元のデジモンが受けていた効果は受けません。
Q: このカードの効果で、【登場時】効果を持つデジモンカードをデジモンとして登場させたら、その【登場時】効果は発揮しますか?
A: はい、発揮します。
Q: このカードの効果で、【登場時】効果を持つデジモンカードを登場させたら、その【登場時】効果はどのタイミングで発揮しますか?
A: 登場させた直後に発揮します。他の【アタック時】や「自分のデジモンがアタックしたとき」の効果があっても、【登場時】効果が新たに誘発した効果として、先に発揮します。
Q: このカードの効果で登場したデジモンは、そのターンにアタックできますか?
A: いいえ、登場したターンとなるので、アタックはできません。
Q: このカードの効果は、このデジモンにLv.4以下のデジモンカードが進化元としてある場合、必ず発揮しなくてはなりませんか?
A: はい、可能な限り発揮します。

デジモンカードゲーム Q&A

関連キーワード

タイミング

【アタック時】

デジカ語

〜させる 別のデジモンとして登場

用語

進化元 Lv アタック 登場 進化

コメント

タイトルとURLをコピーしました