BT5-086 オメガモン

BT5-086の価格比較

BT5-086 オメガモン

No: BT5-086

カード名: オメガモン

収録: ▹ブースター バトルオブオメガ【BT-05】

イラスト:tyuga

価格 ショップ名 最終更新
1位 780円 アメニティドリーム 2022-11-28 17:46
2位 880円 駿河屋 2022-11-28 17:45
2位 880円 トレカ侍 2022-11-28 17:48
3位 980円 Amazon 2022-11-28 16:29
4位 1040円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2022-11-28 16:29
5位 1180円 キングダムタッチ楽天市場店(楽天) 2022-11-28 16:29
6位 1280円 カードランド秋葉原 2022-11-28 17:47
7位 1320円 フルアヘッド(楽天) 2022-11-28 16:29
8位 1418円 Amazon 2022-11-28 16:29
9位 1480円 遊々亭 2022-11-28 17:46
9位 1480円 カメ本舗(楽天) 2022-11-28 16:29
10位 1518円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2022-11-28 16:29
11位 12430円 Amazon 2022-11-28 16:29
12位 26900円 Amazon 2022-11-28 16:29
BT5-086-P1 オメガモン

No: BT5-086

カード名: オメガモン

収録: ▹ブースター バトルオブオメガ【BT-05】

イラスト:sasasi

価格 ショップ名 最終更新
1位 1180円 トレカタウン 2022-11-28 17:50
2位 1480円 トレカタウン 2022-11-28 17:50
3位 2020円 フルアヘッド(楽天) 2022-11-28 16:29
4位 2105円 駿河屋 2022-11-28 17:45
5位 2118円 Amazon 2022-11-28 16:29
6位 2480円 遊々亭 2022-11-28 17:45
7位 18800円 トレカタウン 2022-11-28 17:50
価格 ショップ名 最終更新
1位 1299円 アメニティドリーム 2022-11-28 17:46
2位 1640円 駿河屋 2022-11-28 17:45
3位 1780円 遊々亭 2022-11-28 17:45
4位 1940円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2022-11-28 16:29
5位 1995円 Amazon 2022-11-28 16:29
6位 2020円 フルアヘッド(楽天) 2022-11-28 16:29
7位 5680円 AMORE楽天市場店(楽天) 2022-11-28 16:29
価格 ショップ名 最終更新
1位 1540円 駿河屋 2022-11-28 17:45
2位 1820円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2022-11-28 16:29
3位 1999円 アメニティドリーム 2022-11-28 17:46
4位 2323円 Amazon 2022-11-28 16:29
5位 2480円 遊々亭 2022-11-28 17:45
6位 2520円 フルアヘッド(楽天) 2022-11-28 16:29
7位 2618円 Amazon 2022-11-28 16:29
8位 3020円 REALiZE トレカ&ホビー楽天市場店(楽天) 2022-11-28 16:29
価格 ショップ名 最終更新
1位 1370円 駿河屋 2022-11-28 17:45
2位 1890円 Amazon 2022-11-28 16:29
3位 1999円 アメニティドリーム 2022-11-28 17:46
4位 2020円 フルアヘッド(楽天) 2022-11-28 16:29
5位 2118円 Amazon 2022-11-28 16:29
6位 2280円 カメ本舗(楽天) 2022-11-28 16:29
7位 2480円 遊々亭 2022-11-28 17:45
価格 ショップ名 最終更新

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
15 Lv.6から4 14000
分類LV 特徴 レアリティ
LV7 究極体/ワクチン種/聖騎士型/ロイヤルナイツ SR
効果
進化時 進撃(メモリーが相手側の1以上のとき、このデジモンはアタックできる) 進化時このデジモンをアクティブにする。 お互いのターンこのデジモンが相手の効果で消滅するときか、相手の効果で手札、デッキに戻るとき、このデジモンの進化元のLv.6のデジモンカード1枚を破棄することで、このデジモンは消滅せず、手札、デッキに戻らない。
進化元/セキュリティ効果

一緒に採用されているカード

1位 2位 3位 4位 5位
BT9-008 BT11-064 BT9-109 BT12-059 BT12-068
6位 7位 8位 9位 10位
P-035 ST1-07 BT9-015 BT12-070 BT5-007
11位 12位 13位 14位 15位
BT9-092 BT12-062 BT12-095 BT9-016 BT5-001
このカードと一緒に採用されているカードTOP15

カード裁定

Q&A

Q: このカードに進化したとき、≪進撃≫の効果を先に発揮してアタックし、「このデジモンをアクティブにする」効果でこのデジモンをアクティブにすることはできますか?
A: はい、≪進撃≫の効果を先に発揮した場合、アタックの宣言とデジモンをレストさせることはその時点で行うので、その後に「このデジモンをアクティブにする」効果を発揮することで、このデジモン自身をアクティブにできます。なお、アタックは同時誘発した他の効果をすべて発揮した後に行います。
Q: このデジモンが消滅するとき、このカードの【お互いのターン】効果を発揮してバトルエリアにこのデジモンを残しました。その場合、他のデジモンの持つ「デジモンが消滅したとき」の効果は発揮できますか?
A: いいえ、このカードの【お互いのターン】効果は、このデジモンが消滅や、手札、デッキに戻る効果を無効にするというものですので、消滅したとはみなされません。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました