BT1-089 太刀川ミミ

BT1-089の価格比較

BT1-089 太刀川ミミ

No: BT1-089

カード名: 太刀川ミミ

収録: ▹ブースター NEW EVOLUTION【BT-01】

イラスト:未記入

価格 ショップ名 最終更新
1位 280円 トレカの万国 2022-07-01 10:14
2位 363円 駿河屋 2022-07-01 10:12
3位 480円 アメニティドリーム 2022-07-01 10:14
3位 480円 トレカ侍 2022-07-01 10:18
4位 490円 Amazon 2022-07-01 09:08
4位 490円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2022-07-01 09:08
5位 580円 Amazon 2022-07-01 09:08
5位 580円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2022-07-01 09:08
5位 580円 カードランド秋葉原 2022-07-01 10:16
6位 2411円 オリオンショップ(Yahoo) 2022-07-01 09:08
7位 2878円 サンフラワー(Yahoo) 2022-07-01 09:08
8位 3145円 レッドアースショップ(Yahoo) 2022-07-01 09:08
BT1-089-P1 太刀川ミミ

No: BT1-089

カード名: 太刀川ミミ

収録: ▹ブースター NEW EVOLUTION【BT-01】

イラスト:未記入

価格 ショップ名 最終更新
1位 366円 Amazon 2022-07-01 09:08
2位 480円 Amazon 2022-07-01 09:08
2位 480円 トレカ侍 2022-07-01 10:18
3位 500円 アメニティドリーム 2022-07-01 10:14
4位 580円 トレカの万国 2022-07-01 10:14
5位 630円 駿河屋 2022-07-01 10:11
6位 700円 駿河屋ヤフー店(Yahoo) 2022-07-01 09:08
7位 750円 ネットショップ駿河屋 楽天市場店(楽天) 2022-07-01 09:08
8位 780円 カードランド秋葉原 2022-07-01 10:16
9位 2096円 オリオンショップ(Yahoo) 2022-07-01 09:08
10位 2222円 ほっこり生活館(Yahoo) 2022-07-01 09:08
11位 2595円 サンフラワー(Yahoo) 2022-07-01 09:08
BT1-089-P2 太刀川ミミ

No: BT1-089

カード名: 太刀川ミミ

収録: 1周年記念アドベンチャーパック

イラスト:未記入

価格 ショップ名 最終更新
1位 380円 トレカの万国 2022-07-01 10:16
2位 400円 駿河屋 2022-07-01 10:11
3位 590円 竜のしっぽYahoo!店(Yahoo) 2022-07-01 09:08
4位 680円 トレカショップ竜のしっぽ(楽天) 2022-07-01 09:08
5位 1000円 Amazon 2022-07-01 09:08

効果

登場/使用コスト 進化コスト DP
4
分類LV 特徴 レアリティ
テイマー -/-/- R
効果
自分のターン開始時メモリーが2以下のとき、3にする。 メイン緑のLv.5以上の自分のデジモンがいるとき、このテイマーをレストさせることで、空いている自分の育成エリアにデジタマカード1枚を孵化させるか、育成エリアのLv.3以上の自分のデジモン1体をバトルエリアに移動する。
進化元/セキュリティ効果
セキュリティこのカードをコストを支払わずに登場させる。

一緒に採用されているカード

1位 2位 3位 4位 5位
P-038 BT5-050 BT3-103 BT10-046 BT10-048
6位 7位 8位 9位 10位
BT10-047 BT10-057 BT10-053 BT3-054 BT3-046
11位 12位 13位 14位 15位
BT9-047 BT10-052 BT8-102 BT8-084 BT1-067
このカードと一緒に採用されているカードTOP15

カード裁定

Q&A

Q: 自分のバトルエリアに、このカードと、「ST2-12 石田ヤマト」の両方が登場していたら、効果の発揮はどうなりますか?
A: 好きな順番で処理を行えます。例として、メモリーが1でターンを開始したとき、このカードの処理を先に行ってメモリーを3にした後で、「ST2-12 石田ヤマト」の効果を発揮して、メモリーを4以上にできます。
Q: 「メイン」とはどのタイミングですか?
A: オプションカードのメイン効果のように、メインフェイズであれば好きなタイミングで発揮が可能です。ただし、他の効果やアタックに割り込んで発揮することはできません。
Q: 育成エリアに緑のLv.5以上のデジモンがいる場合もメイン効果は使えますか?
A: いいえ、育成エリアにいるデジモンは参照しません。
Q: レストしているこのカードの自分のターン開始時効果は発揮されますか?
A: はい。発揮されます。レスト状態でも効果が失われるわけではありません。
Q: 育成フェイズにデジタマデッキから孵化したLv.2デジモンを、そのターンのメインフェイズでLv.3に進化させました。さらにそのデジモンをこのカードの効果でバトルエリアに移動させた場合、そのデジモンはすぐにアタックできますか?
A: はい、孵化や移動は登場ではないので、アタックできます。

デジモンカードゲーム Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました